マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

楽しげな子ども

フェスティアのNPCにペットで話しかけると通常とは違うセリフを見ることができます。


楽しげな子ども

わあ!動物!おいでおいで!
ここに動物がいるよ!
こんにちは!君も遊びに来たの?誰と来た?
へへ、ここは広いから思いっきり走れるの!



めっちゃ早口で言ってそう



楽しげな子どもww




楽しげな子どもwww

君も遊びに来たの?誰と来た?
ネコ好きミレシアン

ネコ好きミレシアン

おや?また動物が!
みんな動物園から脱走でもしたのかな?
こっちおいで!チッチッチ…。





フェッシとフェッシ

「動物園って…」







フェッシ

フェッシ

うわっ!ビックリした!驚かさないでよ!
僕と遊ぶ~?
ここフェスティアは、楽しい事でいっぱいだよ!







自分の分身に違和感を覚えないのかフェッシ……







遠くから来た少女

遠くから来た少女

わあ!おばあちゃん、おばあちゃん!こっちこっち!
動物がいるよ!一人で来たのかな?
こんにちは!君はどこから来たの?






フェッシとフェッシ

「フェスティア…」







恐ろしいモンスター

「恐ろしいモンスターたちがあなたを待っています!」







こいつが恐ろしいモンスター

↑恐ろしいモンスター







語調がwww

ぐるぐるダンジョンサポーター


ん?悪いが、君は参加できないんだ。
気をつけて帰りな。




Σ(;´△`)エッ!?



(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンみたいな見た目からは想像もつかない厳しい口調のサポーター……







調子が悪いミレシアン

調子が悪いミレシアン

うぅ…おええぇ…!
あっち行って!
見ないで!げぇえ…。







フェッシとフェッシ










爆食いミレシアン

爆食いミレシアン


彡(゚)(゚)「もぐもぐ。一口食べる?」
彡(゚)(゚)「あ…やめた。」
彡(゚)(゚)「動物はこういうの食べちゃアカン!」








エテリア

エテリア

(興味がないようだ。)








こいつが恐ろしいモンスター











おてんば娘

おてんば娘

イェーイ!楽しい!気分最高だよ!
あそこにいる二人が私のママとパパだよ!
君は…一人?うちに来ない?









フェッシとフェッシ

「どこ住み?」









娘を見守る母

娘を見守る母

あら、こんなところに動物が…。
変な人に絡まれないように気をつけてね。







楽しげな子どもww










エアボクシング中のミレシアン

エアボクシング中のミレシアン

あっ!動物!超絶可愛い!
主人はどこだ?
もしかして迷子?







ぎゃああ

(主人が)迷子
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

- マナビノギ 2017年--月--日 --:-- ID:manabinogi
...φ(・ω・`c⌒っ カキカキ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ