マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

あら、簡単!

あら、簡単!www

あら(´・∀・`)
(゜д゜)<あらやだ!

フェスティアにあるミニゲーム、アトラクションを体験し、総合点数500点達成
の報酬で
「フェッシの笛」と「破竹の勢い1次タイトル」を獲得しました。


あら、簡単!



フェッシの笛

心の友、ペットに出会えるチャンス。
フェスティアのかわいらしいマスコット、フェッシに会いましょう。



ミルキーウェイペットが続々と有効期間満了となり凍結していく昨今、
貴重なペットと出会うことができました。
破竹の勢い

特に効果のないように見える「破竹の勢い」タイトル。

フェスティアで総合点数500点を達成したミレシアンに与えられるタイトル。







※フェッシペットのGIF動画
フェッシ

ちゃんと服や帽子をかぶった状態で生まれたフェッシです!

見た目はNPCのフェッシと変わりません。







弱々しいフェッシ

その名も後頭部まんまるwwwww

後頭部のまるーにちなんで名付けました。

(゚〇゚)マルー



ステータスは非常に低く採集ペット並の弱さ……







そこに移動しますか?

なんと瞬間移動魔法使いインプのスキルを持っています!


ここを保存しますか?」で現在地を記憶させ、
そこに移動しますか?」で瞬間移動することができます。






6x10インベントリ

ミルキーウェイペットと違いずっと使えるペットなのでインベントリが存在します。

6x10と広大です。







歯を見せて笑うフェッシww

あざといwww


前歯を見せて笑うフェッシ!!







しゃべるフェッシ

パートナーほどではありませんがよくしゃべるフェッシ!







休憩するフェッシ

NPCフェッシが不眠不休で立ち続けているのに対し、
ペットフェッシは自由に休憩することができます!







点検中のフェスティア(水曜0~7時)ですらNPCフェッシは休みません。







ティア…

フェッシはまたティアに怒られますが、後頭部まんまるは怒られません。







あざといww

可愛らしく決めよう!



あざとくて(・∀・)イイ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

- マナビノギ 2017年--月--日 --:-- ID:manabinogi
...φ(・ω・`c⌒っ カキカキ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

    このページのトップヘ