マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

臨時メンテナンス

・アバタースロット利用券(30日)を使用した際に正常に動作しない問題の修正  
・モンスター及びペットの「クモ類」「ヘビ類」「スケルトン類」が正常に動作しない問題の修正
・ペットで正常に飛行できない問題の修正

5月18日(木)臨時メンテナンスのお知らせ


席を離れて戻ってきたらすでに臨時メンテナンスが始まっていました……
メンテ終わり

5月18日(木)臨時メンテナンス終了のお知らせ


予定時刻の20時よりも早く臨時メンテナンスは終了していました。




パッチ

修正のパッチファイルが適用されているようです。






ペッツ

ペットウィンドウのサムネイルが正常になっていました。







トラウマー

異常時と比較すると一目瞭然ですねwwwwww







コーラルコブラ毒へどw

ストレッチしすぎて身体が戻らなくなったコーラルコブラは
とぐろを巻けるまでに回復しました。







ミニスケルトンw

相変わらず左腕の骨が脱落する不具合のあるミニスケルトン。







※GIF動画

おかしくない

あの不可解な挙動は治まりました。






※GIF動画

ミニスケルトンの動き

地面を滑走するように立ち上がるモーション「スベルトン」も面白かったんですけどねwww







※GIF動画
コーラルコブラ

もうこのモーションが見られないと思うと残念(´・ω:;.:...
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ