マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

千年物のキツネ耳かつら

なんかすごいのが出たぞおおおおおおおおお!!!

フェスティバルフラワリードレスが出てから1ヶ月後にして千年物のキツネ耳かつら(女性用)!



やたー

可愛らしいキツネの耳がついているかつら。ヒョコヒョコと動く耳が可愛らしい。
キツネ

ちょっと色が濃いのでわかりにくいですが質感の高いかつらです。







キツネ耳かつら

耳以外は動きませんが……







カチューシャを付けたツインブレイドのかつら








いいかつら

耳の動く様子を見てみましょう。







※GIF動画
千年物のキツネ耳かつら

ヒョコヒョコというよりピコピコという動きですねwwwww




千年物の犬耳カチューシャ
千年物の犬の垂れ耳カチューシャ



犬耳のカチューシャと違ってキツネ耳はかつらです。

~しーし゚ェ゚J




※GIF動画
千年物の犬耳カチューシャ千年物の犬の垂れ耳カチューシャ







染色

染色は2箇所。

パーツAが髪の毛全体、パーツBが耳の中の色になっています。







ヒョコヒョコ

ロングヘアーはちょっと似合わないけどwww
ブルーグレーに染めました~しーし゚ェ゚J







カチューシャを付けたツインブレイドのかつら




真顔

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ras
    • 2017年06月05日 11:21
    • ちょ、最後の画像反則w
    • 2. あすさん
    • 2017年06月05日 12:55
    • >rasさん
      最後まで入手できなかったカチューシャを付けたツインブレイドのかつらの怨念ですwww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ