マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

最近

マジですか?

最近、交易品を運ぶ人が見つからなくて困っているみたいだ。


誰が困っているのかは謎です。
運んでも大して利益にならなくて困っているミレシアンはいるかもしれませんが……

★交易品を販売して3000ドゥカートの利益を得ると完了できる。



交易クエスト

運よく(悪く?)交易サポーターから同じ内容の一日クエストを受けることができました。

どちらも3000ドゥカートの利益(稼ぎ)が目標ですが、
同時に進めば3000ドゥカート、そうでなければ6000ドゥカート稼がなければなりません。

交易は毎日やっていることですから期待が高まってきます。
ミニクマ

狙いすましたかのようにいつものオスナサイルでいつものミニクマといつもの略奪団に遭遇してしまいました。


これもう監視されてるだろwwwwwwwwww


毎日が苦しそうですね。aspirinさんは…。







湧いたww

略奪団を倒して一歩動いたらまた別の略奪団が湧きましたwwww

連戦ほんとしつこいwwww




ここを通るミレシアンの安全のためにも全力で退治する!



森のくまさんならぬ
崖のくまさんマジパネェっす!


一歩間違えば落ちるのはお前だぞ!!







同時に進む

無事ベルハァーストに到着し、品物を小分けして売却したところ。


2つのクエストが同時に進行することが確認されました。







達成

交易品を売った利益の累積が3000ドゥカートに到達すればいいので、
一度に稼げなくても大丈夫です。







不良在庫

不良在庫が解決されたって?それは嬉しい知らせだね。





やっぱり不良在庫だったのか……
そりゃあ交易の実装当初から品物が変わっていないのだからそうなるわな…… 









最近

最近、交易品を運ぶ人が見つからなくて困っているんだ。


長らく誰ともすれ違うことがなかったのですが、
今日は大勢のミレシアンが交易所や馬車に乗る姿を見かけました。




交易品を運ぶ人が見つかってよかったね、ティン。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ