マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

配達を頼まれたショートケーキ

アイラ「食品サンプルやんけ!」




マビノギには食べることのできる料理と食べられないアイテムが存在する。



アルバイト情報

食料品店のグリニスは「ちょっと忙しいから」と誤って食品サンプルを配達させてしまったのだ……
食品サンプル

ミレシアンはこの(プレゼント用の)ショートケーキを食べることができない。



NPCもおそらく食べてはいない。







筆写

前回は父、今回は食料品店のおばさんからいやがらせを受けるアイラ。


もう写経でもするしか救われる方法はない……







食べられない

食品サンプルを受け取り精一杯の感謝を述べるアイラ。


あら、美味しそうなショートケーキ。
グリニスおばさんのケーキは本当に美味しいんですよ。
いただきまーす!










プレゼント用

たとえ食料品店の「プレゼント用」タブに並んでいるアイテムでも食べることはできません。

見た目も毒々しくてまずそうでしょ。


NPCはこんなものを喜ぶんですよ??











いや、案外この日替わりで配色が変化する食品サンプルに価値があって裏で取引されているのかも……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 キャラバン・ジョー 2019年--月--日 --:-- ID:manabinogi
エリンではイベントガイ、こちらではコメントガイのキャラバン・ジョーが読者の皆様にお礼申し上げます!
コメントのツリー表示に対応いたしました!
(コメントしていただくとキャラバン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ