マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

アイアンインゴット分解

彡(^)(^)「アイアンインゴット分解したろ!」 
鉄鉱1個

彡(^)(^)(テレッテン)







鉄鉱1個を

彡(^)(^)




彡(^)(^)「鉄鉱を5個単位で集めるやで~」







厳しければ

ティン「厳しければ明日もう一度試して見れば?」



彡(^)(^)「いえいえ今日頑張ります」








アイアンインゴットの製錬

乾式かまどでアイアンインゴットを分解して得た鉄鉱または鉄鉱の欠片5個を、
でアイアンインゴット1個に製錬します。




……何やってるんだろうねw







スタンプラリーのためだよ!







炉

分解して製錬する。これぞ錬金術(錬成術)。







どう転んでも減っていくけどwww







おめでとうございます!

結局10個のアイアンインゴットを分解、製錬したら達成できました。


厳しければ

「アイアンインゴットを5個作る」ために「アイアンインゴットを10個消費」したわけです。







余計な心配

ティン「余計な心配だったかな。」




めっちゃ煽られてる気がするwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ