マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

コール村

イメンマハのトウモロコシ畑へ行けば確実に収穫できる。
でも辺境の村に行くのもいいですね。

意外にもクルクレのコール村にトウモロコシ畑がありました。


とうもろこしばたけを変換すると
玉蜀黍畑
 
た…たまむしすいはた…



ティンのアドバイス

今回はトウモロコシ採集だぞ!
今回も手伝ってくれるよね?
トウモロコシ

小麦とまったく同じ要領でトウモロコシを収穫していきます。




このシャギーの目立つ超平面的なトウモロコシがいいですねwww



※GIF動画
トウモロコシ

ほぼ二次元といっていいくらい薄っぺらなトウモロコシ。

真横から見たら消えてしまいます……







びちゃびちゃ

コールには大雨が降っていたのでトウモロコシがぐちゃぐちゃになりそうです。

あんな平面的なトウモロコシの株からこんなものが採れるんですね。







グラフィック

このトウモロコシの絵はけっこう好きwww


稲武の特産品のトウモロコシはめちゃくちゃおいしいんですよ。
夏休みのシーズンになると早朝から道の駅や特設会場でトウモロコシが販売されるのですが、
午前中に売り切れてしまうほどの人気で、買い占めに走る家族も少なくありません。

茹でて食べるもよし、炊き込みご飯にするのもよし、
とにかく一度食べたらほかのトウモロコシがかすんでしまうほどおいしいです。





地面に落ちたアイテムを右クリックしてメニューを表示すると、
アイテムが消滅したときにスタック(バンドル)数が0になります。







収穫スキル

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

収穫スキルのランクアップが可能になりました。







ランクB

トレーニングをせず、必要に応じてのみスキルを使用するだけではほとんど成長しませんね。

逆に意識してトレーニングすれば簡単にランクアップできるスキルということでもあります。







おめでトウモロコシ

おめでトウモロコシ🌽🌽🌽




🌽


トウモロコシの絵文字が食虫植物にしか見えないぞwww




千年物の食虫植物

トウモロコシは食虫植物だった…?







意味のある

ちょwwwwwwwwティンひどいwwwwwwwww


これが本当に意味のある事かって? うん…そうだね。





無意味なことに意味があるのさ🌽
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

- マナビノギ 2017年--月--日 --:-- ID:manabinogi
...φ(・ω・`c⌒っ カキカキ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ