マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

すごく強そうな褐色クマ

実はけっこうドロップを期待して故意に遭遇しているオスナサイルのフィールドボス「ミニクマ」。

非常に狭い交易路に出現するため、略奪団の襲撃にも対処しなければなりません。



死んでる

今回はミニクマと略奪団の猛攻を受け土に還った交易パートナーウィリアム。
安全なES

ヽ ・∀・ ノ ヤター!

「安全な」エンチャントスクロールが出ましたよ!!
これは希少価値が高い……
ちっとも安全じゃないけどwww



入手したのはこれが2度目なんですけどね。

アクセサリは2つ装備できるから2つあっても困ることはありません(^o^)ノ イエー!




しかし今はエンチャントしたいアクセサリがない!
木曜日の印章商人から「エンチャントスクロールの有効時間除去スクロール」を買うことができるので
不用意にエンチャントしてしまうよりもスクロールの状態で保存しておいたほうが安全です。







ベイルネス

交易の目的地ベルファストの祭司だかヒーラーだかわからないベイルネスに
ウィリアムを修理治療してもらいました。







お友達

ひどい傷だ…。aspirinさんのお友達は大怪我をしていますね…。
すぐに治療をしなければ。治療費は180ゴールドですが、よろしいですか?




お友達=フレンズではないらしい……




180ゴールドという破格の治療費を払う。







治療

治療が終わりましたよ。
しばらくはおいしい物をたくさんあげてくださいね。







わかりました!!!たくさんあげてみます!!









彡(^)(^)

彡(●)(●)「わーい 疑わしいフレンズなんだね」
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ