マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

トリュフパスタ…

イメンマハの高額な交易品トリュフパスタが暴落してから2ヶ月。



enchant_gmRc

おそらく専用エンチャントの実装とともに交易品の価格が見直され、
これを利用することで利益を得られる仕組みに変わったのだと思われます。

不具合の類ではなく調整されたっぽいんですよね。



3月のトリュフパスタ

先月のトリュフパスタはこんな感じでした。

これではベルファストに運んでもほとんど利益になりませんね。
4月のトリュフパスタ

4月になってからは少し価格が上がった日もありました。


これでもバタービールを運んだほうが儲かる町がほとんどです。







沸かせる略奪団

今のところトリュフパスタは「利益」のために運ぶのではなく、
高額品であることを逆手に取って略奪団を大勢沸かせるための選択となっています。

さほど遠くまで運ばなくてもたくさん湧くからです。

交易クエストの「略奪者退治」をスムーズに進行することができます。







クエスト

青い2年目の略奪者ゴブリンは健在でしたwwww







このくらいなら・・

トリュフパスタをベルファストへ。

いつもこのくらいの利益が出ればいいのですが……







下がる下がる

ああ、やっぱり安定しません。
あっという間に下がってしまいました。







ハイランダー鉱石

バンホールのハイランダー鉱石も暴落しています。

これなら黄水晶や鉛を運んだほうが稼げますよwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ