マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ミミックの魔符を5枚獲得

ティンが弱音を吐いていますよ……このスタンプラリー大丈夫か?



ミミックはもう飽きた…もちろんコウモリも…。



アドバイスする気のないティンはほっといて、ミミックの魔符を5枚獲得しましょう。
ちょうど在庫がなかったので今日もダンジョンに侵入します。



キアダンジョン…

とりあえずキアダンジョンに行ってみました。
……


……




そういえばダンジョン経験値0.25倍イベントが始まってからほとんど行くこともクリアすることもなくなっていました。

このダンジョン経験値0.25倍イベントが半年以上も継続中なので困っています。
モンスターの経験値が少なすぎてもうね……



キアダンジョンがかなり短く改変されているのでミミックが3匹しか出ませんでしたwww


魔符が1周で1枚って……


違うところに行こう。







ラビダンジョン

やってきたのはラビダンジョン。

ここも若干短縮されていますがミミックはキアよりもたくさん出現します。


相変わらず骸骨オオカミとスケルトンが微妙なタフさで倒すのに手間がかかりました。
これで経験値が0.25倍じゃなければいいのですがね……







6日

ラビダンジョン2階の序盤でミミックの魔符が集まりました。
たぶん最後まで進めば1周で5枚集まるくらいの確率だと思います。







ブラックサキュバス

ブラックサキュバスが普通の「楽譜スクロール」をドロップしました……
楽器も持たずに楽譜だけ落とすサキュバス。

サキュバスもティンと同じくらいやる気を失っていますね。






ベアナックル

ついでに報酬もチェック。


ベアナックル……







しょうもない

「ピシスでのみ手に入る最上質のクマの皮を利用して作ったナックル」がなぜここで出てくるのか謎ですが。

普通の……ベアナックルですね。







!?

6日も無事達成。



あれ……







アドバイス…

ミミックはもう飽きた…もちろんコウモリも…。



ティン、マジで飽きちゃったのか?????

ミッションの達成前と後でアドバイスがまったく同じだwwwwwwwwwww



昨日まではちゃんと内容が変化していたのに!



ティンはもう力尽きてしまったのでしょうか……







魔符…

結局ミミックの魔符5枚、コウモリの魔符6枚が集まっていました。

コウモリのほうがたくさん出現したような気がしますね。








この程度で飽きてしまうなんて……
大丈夫かティン……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ