マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

フェスティバルフラワリードレス

出ましたよ!!

フェスティ相性
フェスティア衣装など本当に入っているのか??
景品表示法違反とかじゃなくて????
いっぱい開けてるけど出ねーーー!!

ってくらい装備系のアイテムが出なかったフェスティア記念プレゼントボックスから
フェスティバルフラワリードレス(女性用)が!!



瑞々しい香り

た…瑞々しい香りがするフェスティバル衣装。ゴージャスな衣装を着てフェスティバルを楽しんでみよう。


んん??

フェスティアというのはやはり「フェスティバル」から取った名前だったんですね?
フェスティア衣装がフェスティ相性に変換される!



ゴージャスw

見てください、これがゴージャスな衣装を着てフェスティバルを楽しんでみている姿です!







染色

南国ハワイを思わせる鮮やかな色でした。











ハワイのどこが南国なんだ!?









ピンク

美しいピンク色に染まりましたが……ところどころどす黒くなっています。



もしかしてフェスティバルじゃなくてカーニバル……







フェスティバルフラワリードレス背面

後ろ姿はきれい!!!!!!ゴージャスかどうかはわからんけど!!


猛烈に発達した積乱雲のような迫力。







フェスティバルフラワリードレス側面

入手した時期が時期なだけに「レッドアイスーツ」のイメージとかぶってしまいました。







ミルキーウェイキン斗雲

休憩するとどうしても異様な形になります。


ミルキーウェイキン斗雲「脱皮したぞ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ