マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

日付注意

外見修理じゃなくて外見変更無料イベント来たか!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


と思ったら来月でした。

キャラの顔を「思い切ってイメージチェンジ」する絶好の機会です。来月から。

倉庫キャラの見た目を無慈悲で容赦なくチェンジできます。5月から。



THE MASTER

「THE MASTER」イベント実施のお知らせ
新年度ということでエリンではさまざまなイベントが開催されます。

ただし外見変更無料イベントは5月2日から!(しつこい)
ポテンシャルシステム

4月5日(水)のアップデート内容について


おばんでやんす

ポ「やあやあ、おばんでやんす\(゚∀゚)/」


このポテンシャルシステムってもしかして……
食事の永続効果に期待してずっと転生していないキャラはお呼びでない?



200レベルのaspirinの「スキルトレーニング値ブースト」は2.0倍(最大値)ですが、
カンストしているためレベルが上がらず、「発現段階」は1のままです。


これまで何年もの間チーズを食べて増加したIntやマナが1回の転生でリセットされることのほうがつらい。
時間をかけて築いたもの、成果、関係を維持することのほうが大事!

たぶんスキルも専用エンチャントも入手できないけど妥協するよ。
ほのぼのハァンタジーライフだからねwww






news_170405_anniversary_k0w7

12周年記念イベント実施のお知らせ

12日間ログインしてアイテムを集めると「ムーンライトハンマーファーガスの人形カバン(8x8)」がもらえるイベント。







news_170410_stamp_kk46

「ティンのスタンプラリー」イベント実施のお知らせ


まだ始まっていないイベント。4月10日(月)7時から開始。

「ミッション」といっても影ミッションの攻略ではなく、モンスター退治、アイテム採集、
作成、スキルの使用等の比較的簡単な課題が毎日与えられるという内容。



また、12周年オフラインイベント「クイズ大会」の優勝サーバー、
マリーとタルラークの全チャンネルで4月12日(水)メンテナンス前まで、
戦闘経験値・アイテムドロップ率2倍イベントを実施。














あと今年一番ショックだったのが……



昆虫

取っておいた昆虫と古木の切れ端がすべて削除されていたこと。

昆虫図鑑さえも消えていました。
また夏休みに期待しよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ras
    • 2017年04月06日 18:44
    • 全部経験値300%の実に変えました・・・。
    • 2. あすさん
    • 2017年04月06日 21:51
    • >rasさん
      昆虫が受粉し結実したもののようですね🍑
    • 3. こおしん
    • 2017年04月07日 09:05
    • まさかの「やあやあ、おばんでやんす\(゚∀゚)/」www
      もうあのポーズが全部その挨拶に見えてきちゃいますね(´∀`)笑

      探検経験値になると思って残しておいたのに、エモーションに加え昆虫まで消えちゃいましたね(´・ω・`)
    • 4. あすさん
    • 2017年04月07日 12:14
    • >こおしんさん
      やあやあ、おばんでやんす\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/
      削除される「イベント関連のアイテム」に報酬が含まれているとは…おかしいですね( "・ω・゛)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ