マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ミルキーウェイ冥帝のワイバーン

オフラインイベント記念週末オンタイムイベントの2週目、
ミルキーウェイ冥帝のワイバーン(60日)の笛(イベント)をもらいましたよ!!

オンタイム報酬


ミルキーウェイ冥帝のワイバーン(60日)は初回呼び出し時にショートムービーが流れます!



※GIF動画
ミルキーウェイ冥帝のワイバーン

ムービーではでっかい感じがするミルキーウェイ冥帝のワイバーンですが……


ってか「冥帝の」いる?




ミルキーウェイワイバーンでいいんじゃないのww







オンタイムイベントの報酬

1マビノギIDにつき1キャラクターのみ受け取ることができます。

サーバーの違うキャラクターを持っている人はオンタイムイベント期間中、ログインするタイミングに注意してください。
最初にログインしたキャラクターが自動的に受け取ってしまいます。







ミルキーウェイ冥帝のワイバーン(60日)の笛

笛自体の有効期限も60日なので注意。







呼び出した

あれ……ワイバーンってこんなに小さかったっけ!?







小さいw

すごく……小さいです……







比較

産まれたてのミルキーウェイ冥帝のワイバーン(上)と
成長しきった冥帝のワイバーン(下)。


ぜんぜん大きさが違いますね!!


ワイバーンって変化しないイメージがありましたが加齢により成長するんですね。







乗ったまま攻撃

騎乗したまま敵を攻撃したりダンジョンのスイッチを叩いたりできるのがグッド。







※GIF動画
ブースト

飛行中のブーストがすぐに発動するのもいいところ!

2秒くらいでブーストされます。速いです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ