マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ドレスルーム

ドレスルームに並んだプレミアムウインターニュービーウェアと季鈴冬天使のコート。
どちらも似たデザインで冬っぽい、可愛らしい女性用衣装です。

季節はもう春ですがちょっと着てみましょう。



プレミアムウインターニュービーウェア

プレミアムウインターニュービーウェア。



季鈴冬天使のコート

季鈴冬天使のコート。





……あ、




ジャイアントは装備不可です。






よく似ている

袖やミニスカートなどが似ています。







横から比較

横から見ると……季鈴冬天使のコートのほうが着ぶくれしていますwwwww
着太り?







後ろから比較

後ろから見ると……季鈴冬天使のコートには背中に天使の羽というか翼のようなものがあります!
プレミアムウインターニュービーウェアは腰のあたりのテクスチャがおかしくなりますwwww







女性用のニュービーウェア

プレミアムウインターニュービーウェア
冬に暖かく着られる女性用のニュービーウェア。
短いスカートだが毛糸で仕上げたので暖かい。



毛糸のスカートってチクチクしそうwww







日本マリーサーバーの

季鈴冬天使のコート
日本マリーサーバーの季鈴がデザインした女性用の服。
冬に似合う可愛いスタイル、首元をあったかく包む毛糸の襟が印象的だ。








かわいそうなジャイアント。
どちらも試着することすらできません……
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

- マナビノギ 2016年--月--日 --:-- ID:manabinogi
...φ(・ω・`c⌒っ カキカキ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

    このページのトップヘ