マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

指輪

7日目のレッドアイブーツ
に続いてレッドアイストラップという手装備を獲得しました。

左手薬指には指輪らしきものも付属しています。



出席リレー11日

順調にスタンプの押されている出席チェックスクロール。



広がる

染色したわけではないのに狙いすましたかのようなピンク色でした!
レッドアイストラップ…

レッドアイ・ストラップですよね??
レッドアイス・トラップではなく……

異様に広がって見えるのは体形のせいですwww







いい感じw

指輪のようなものが気になるぞ!







指輪w

指輪のディテールがよくわかりませんwww

コインのような装飾に謎の黒い帯がかかっています。







ドロップしたレッドアイストラップ

地面にドロップしてもちゃんと指輪がついているのがわかります。







細かい

作りが細かいですね。







ボヘミアンフラワーバンド

お気に入りのボヘミアンフラワーバンド。

セットで装備するとどこかの部族っぽくてカッコイイですwww







レッドアイストラップ

レッドアイストラップ(女性用)

中国マリーサーバーのlichengがデザインしたレッドアイストラップ。レッドアイスーツに良く似合う。




……まだスーツがないんですけどねww




英語表記ではRed Eye Bracelet for Women。
Bracelet(ブレスレット)がなぜ「ストラップ」になったのでしょうか??
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ