マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

昆虫の交換について


【昆虫の交換について】(3/23 15:50修正)
昆虫は、NPC「キャラバン・ジョー」と交換することができます。



この部分だけ見たらアレッ!?ってなりました。
「キャラバン・ジョー」じゃなくて「昆虫収集家キャラバン・ジョー」だろ?ってwww 



名前

イベントによってキャラバン・ジョーの名前は微妙に違っていることがあるのに正しく表記してもらえないようです。



ツヤツヤ

いやいや、修正されたのはそこじゃないから。

細かいことはほっといて修正箇所を見ていきましょう。
比較

昆虫採集エモーションの動画が日本語のものに差し替えられていますね。







昆虫の交換

入手が易しい一般昆虫は、5匹集めると、別の一般昆虫と交換することができます。

入手が易しい一般昆虫は、5匹で別のレア昆虫1匹と交換することができます。


入手が難しいレア昆虫は、1匹と別のレア昆虫と交換することができます。

入手が難しいレア昆虫は、1匹で別の一般昆虫1匹と交換することができます。




えーっと……つまり一般5匹とレア1匹の説明が逆だったってことですね??

常識的に考えると一般は一般、レアはレアと交換できそうなものなのに、
違ったんですね……







ツヤツヤ

これには黒光りする昆虫も苦笑い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ