マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ミルキーウェイペガサスの笛

『マビノギ』12周年オフラインイベント MABINOGI PARTY -12th ANNIVERSARY- 開催を記念して、
毎週末の3日間、計4回のオンタイムイベントが行われます。



オンタイム報酬

すべてのオンタイムイベントでミルキーウェイペットがもらえます。



かっこが多い

ただ、ペットの名前をよく見ると……

ミルキーウェイペガサス(60日)の笛(イベント)

ミルキーウェイペガサス」の笛ではなく
ミルキーウェイペガサス(60日)」の笛であるところに注意してください。 



オンタイムイベント

オフラインイベント記念週末オンタイムイベント実施のお知らせ


ローテーションバナー

公式トップのローテーションバナーはアンカーが間違っていてクリックすると「楽しい昆虫採集!」のページに飛んでしまいますwww(もう修正されています)

ペットは昆虫だった…?
120分

さっそく(60日)の笛を使用して名前をつけ、ミルキーウェイペガサス(60日)を作成しました。







ペット情報

ペット情報を見ると……あれ????







種族が??

種族 ミルキーウェイペガサス

になっています。


おいおいおいおいおいおい……
そこは「ミルキーウェイペガサス(60日)」じゃないとおかしくない??







シリエン

初日なので有効期限のことなど気にせず呼び出してみましょう。
シリエンの暗い背景に際立つミルキーウェイペガサス。







ミルキーウェイペガサス

ペガサス」というペットは持っているのですがミルキーウェイペガサス(60日)の雰囲気とはぜんぜん違いますね!

戦闘モード








インベントリなし

ミルキーウェイペガサス(60日)を右クリックすると「インベントリ管理」の項目がありますが、開くことはできません
インベントリは利用不可能……







飛ぶ
美しい

ピンク色のキラキラした体で空を飛ぶ!!
非常に速くて快適な空の旅!



昆虫と間違えられて捕獲されないようにね!






騎乗攻撃

騎乗したまま攻撃することができます。
これがとても便利なんですよね。


NPCと会話するときは降りますが……失礼なんでしょうか。







ピンクい

ピンクの夜空のように輝くミルキーウェイキン斗雲とは一味違います!

ピンクいベッド







夜のペガサス

夜のミルキーウェイペガサス(60日)……体が大きいので迫力があります。







※GIF動画
ミルキーウェイペガサス

ペガサス特有のペット愛嬌エモーション。

クルッと回って翼を広げ首を左右に振ります。



ペットは加齢によりだんだん愛嬌を見せなくなるのが残念です。







同行キャラクター愛嬌

ショートカットキーの設定で「同行キャラクター愛嬌」を登録して使用しても、
ペットが若いうちはすぐ発動するのに、歳を取ると不発が多くなるので連打すると
誤爆(キャンセル) も多発する罠がありますwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ