マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

パートナーラグリンネ

色指定染色アンプルしかくれないパートナーラグリンネのステータスを見て気づきました。


経験値が100.0%ちょうどで止まるというのはまずありえません。
どうやらパートナーの経験値テーブルも変更されているようです。
経験値

前から思っているんだけど「現在の経験値」と「次のレベル」の桁をそろえてほしい。


位置がずれているせいで計算が非常にしづらい:((´゙゚'ω゚')):







仕様変更

3月15日のアップデートで「レベルアップ必要経験値の緩和」というのがありましたが、
これは同行キャラクターにも適用されているようです。 



ペットのレベルって60まで上げるのも一苦労なんですが
今は200まで簡単に上げてしまう人がいるからびっくりですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ