マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

この箱は私が持っている鍵と合わないようだ。

この箱は私が持っている鍵と合わないようだ。
別の箱を探してみよう。


(ノ∀`) アチャー


この、いかにも隠された宝箱という雰囲気の箱があたりだったらよかった!



通れるw

決して開かずの箱ではありませんよ。

絶対に開けられないと思っていた宝箱


ちゃんと丸太フェンスの隙間から出入りできますwww
おめでとうございます!

フェスティアの広場に見つからない場合は大捜索になってしまいます。







広い

外側の敷地のほうが広いですからね……

徒歩では宝探しイベントの制限時間10分というのが厳しいかもしれません。







あまり目標物の見えない空間って不安になります(|| ゚Д゚)







壁がある

フェスティア外側の北西には壁があるので通り抜けできません。







いやらしい

ぱっと見ただけでは地形がわかりにくいですね。







こっちにも壁

北東にも通り抜けできない部分があります。







外側

大雑把に北と南に分けることができます。

北のエリアは「エンジョイゾーン」から公演場の前を通って「パンチパンチ」のあるところ。

南は「入口」を通ってかなり広範囲に及んでいます。



……北西の小さな空間が気になります。






ねるねるねるねの水を計るためについている容器の切れ端っぽいwww

わかる人にはわかるはず!!!







経験値ポーション

経験値ポーション70000……\(^o^)/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

- マナビノギ 2017年--月--日 --:-- ID:manabinogi
...φ(・ω・`c⌒っ カキカキ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ