マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

桜の木

大量の染料染色アンプルに埋もれがちですが浪漫農場の設置物も出現している
12時間で腐ってしまうホワイトデーキャンディー瓶から「桜の木」が出ました!

あらかじめ先に説明してしまうと「輝く木」とは少し挙動が違いますが
ひらひらと舞い散る桜の花びらが美しい装飾物です。


ひらひらと舞い散る桜の花びらが美しい雰囲気を演出する。


このアイテム説明に偽りはありません!



植える

植える(設置する)前のプレビューの時点で花びらが舞い散っています!
桜の木ω

80ゴールドと5秒で完成します。

80ゴールドがなぜ必要なのか謎ですwww







見えぬw

!?



桜の木が見えねェ……




桜の木はキャラクターが近くにいると見えなくなる変な仕様になっています。


というかほかの木……モミとかリンゴの木とかも見えなくなります。
対象に近づいたり、画面手前に来るようにカメラアングルを調整したりすると見えなくなります。

そばで花見をしようとしてもアングルによってまったく見えなくなってしまいます。


「輝く木」のほうがむしろ特殊な仕様なのかもしれません。
どこから見ても消えることがありませんでした。







美しい

これはきれいだ……

輝く木ほど繊細なデザインではありませんが、花全体がゆっくりと動き、
かなり広い範囲に花びらの舞い散る効果があります。







※GIF動画
桜の木

かなり遠くまで花びらが舞い散っているのがわかるでしょうか。







ちくらの木

桜の季節はすぐそこまで来ていますね。







ポンコイン

なお桜の木はアイテムの形で入手する以外にポンコイン10個で購入することも可能。

初期の浪漫農場は設置物をアイテムの形、
つまり双葉として保管したり交換したりできなかったため、
ポンコインで購入するしかありませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ