マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ザブキエルの楽譜集(3)

2ヶ月で1000周もして(;´ρ`) グッタリしたマス音楽ダンジョンは記憶に新しいのですが、
あれから1日1周だけクリアするようにしています。


すっかり習慣のようになってしまいました\(^o^)/


あまり需要のないレアアイテム「ザブキエルの楽譜集」が報酬で出現しました。 
100回

このアイテムは私には使い道がまったくありませんwww



収納した楽譜は二度と取り出せないし…

空いているパートがあると不具合に近い仕様の奇妙な演奏が起こるし。







残りの使用回数

残りの使用回数 100


100です。ワァーンハンドゥレッドゥ!



今まで70、30、50と入手してきたところで100。


100というのが最大かどうかはまだわかりませんが、今までで一番使用回数の多い楽譜集でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ