マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

証を集める

初めて受けたクエストが「中級略奪団の証5個」という内容だったので嫌な予感がしていましたが、
その後、「略奪団の証」と「上級略奪団の証」の場合もあることを確認しました。


上級か……

交易より「追跡」でベテラン以上の略奪団を狙ったほうがよさそうですね。



上級略奪団

交易パートナーに上級略奪団の証を1個渡す


1個だけでなく5個や10個になる可能性もありますね。
上級略奪団の証

これが上級略奪団の証。金色です。



上級略奪団の証は、5年以上略奪団生活をしないともらえないという。



このアイテム説明にいつも引っかかります。


これを持っているaspirinも5年以上略奪団生活をしているということなのでは……?


「もらえた」わけではなく略奪団の死体から回収しただけだから問題ないよねwww
正規のルートで手に入れるためには5年以上の略奪団生活が必要。たぶん。







遣り甲斐

略奪団を更生させるのは、なかなか遣り甲斐がありますね。





みんなが

みんなが安心して暮らせるエリンのために!
aspirinさん、準備はできましたか?





そういう目で見ないでwwwwwwwww









無印

これが下っ端の「略奪団の証」。銅色。







中級

認められた略奪団しか所持できない「中級略奪団の証」。銀色。



認められた略奪団ってなんだよ!

どこに認定されるんだ?









ルール

ルールを守らない人は嫌いです。
他人の涙で築いた城は美しいと思えません。



ミレシアンのほうが無法だよねwww

略奪団の証を集めるために略奪者と故意に遭遇して狩りまくる……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ