マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ランクFブレス・オブ・ラデカ

エルフの足の速さにいつも遅れを取ってしまう人間を救済するスキルとなるか!?

現在のレベルが100以上になると活性化するスキル「ブレス・オブ・ラデカ」が実装されました。



※GIF動画
思ったほど速くない

さっそくスキルを使用してみました。
移動中に発動すると立ち止まります。

………

あまり速く感じられないぞ?????



※GIF動画
あまり速くない

たしかに速くなっていることは間違いない……しかし微妙だ……
通常時と比較してみましょう。
※GIF動画
速さ比較

ウィングシューズや移動速度増加タイトルなどを外した状態で
ダンジョンの部屋の対角線を走りました。

次にブレス・オブ・ラデカを使用して同じように走りました。


画像のフレーム数を数えてみると……

………9%くらいしか速くなってない(´・ω・`)



高ランクの行進曲のほうがよほど速いですよ……




速いことは速いけど、オオッ!って思うほど速くはありません。







ブレス・オブ・ラデカスキル説明

スキル説明は…

エリンの夜空を照らす二つの月の一つ、青い月のラデカから受けた祝福が体に宿り、一定時間移動速度が速くなる。この世界に長く滞在するほど祝福の力を長く使えるようになるそうだ。



計測したところ10分でした。
このスキルもパッシブにしてくれればよかったのに。



残り60秒

残り60秒と、



残り10秒

残り10秒でメッセージが表示され、



ラデカの祝福が消えます。

ちょうど10分後にラデカの祝福が消えます。







使用できません

今日はこれ以上使用できません。


再使用できるのはエリン時間で朝6時以降です。







ブレス・オブ・ラデカスキルトレーニング方法

現在のキャラクターレベルが上がるにつれて今回の人生での肉体がエリンの空気に慣れていき、イウェカとラデカから祝福と守護の力を得る事ができる。





もう一つパッシブスキルがあります。



※GIF動画
シャイン・オブ・イウェカ

ログインした瞬間にものすごい勢いでランクアップの音が鳴り響きました。






シャイン・オブ・イウェカ

現在のレベルが50以上になると発動するパッシブスキル「シャイン・オブ・イウェカ」。

もう2年近く転生せず、現在のレベルがカンストしているのでいきなりランク1になりました。

生命力129、マナ129、スタミナ108、Str129、Int90、Dex129、Will138、Luck75増加


129ってドラえもんの寸法みたいwwww


全部129で統一しなかったのはなぜなのかwww







今回の人生

キャラクター情報、いわゆるステータス画面が少し変更され、
レベルの隣に「?」アイコンが表示されるようになりました。

?アイコンをマウスオーバーすることで詳細が表示されます。


一回の人生で最大200レベルまで成長でき、転生後は1レベルから再び始めます。


「再び始めます」じゃなくて、「再び始まります」のような?




なおエルフとジャイアントには人間とは異なるスキルが実装されました。
詳しくはアップデート情報をご覧ください。



アップデート情報

3月15日(水)のアップデート内容について



news_170315_tribe_k3w4

右端の真顔はどこかで見たような気が……







今の仕様ではワロス・オブ・ラデカになってしまいますね。

aspirin専用スキル「ワロス・オブ・ラデカ」。
一定時間チャットの制限字数が増加し、大量の草を生やすことが可能になる。



いつかエルフと並んで走れる日が来るまでエリンに滞在できますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ