マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

押し込める

真剣に整理しているつもりなのにただ詰め込むことしかできていない浪漫農場。

「除去」してインベントリにアイテムの形で移動させる方法以外に、
農場内で手軽に装飾物を出し入れできる倉庫のようなものがほしいです。

除去すると見た目がまったく同じアイテムになってしまうのが困りますね!



わからないw

このような双葉から選ぶのは骨が折れるし、再設置には非常に時間がかかるし……
ラスボスwww

こんなラスボスっぽいやつまで現れたし……




隙間なく詰め込んだ星座のモービルが絶妙に重なり合い、
見たこともないドラゴンのような姿になってしまいました。







強い

昼と夜では属性が変わっていそうなドラゴン。







化物

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

どうにも整理が進まないときってありますよね。


いったん更地にするという手もあるが……


レイアウトの保存やプリセット機能も追加してほしいな。



作業の流れを見失ってしまうことが多いので
途中保存した状態まですぐに戻せるような機能があれば便利。

ものを移動させる前と後のイメージを脳内でリアルタイムに更新するのは難しい。
ワーキングメモリの欠損している者にとっては目の前にあるものが全てだから、 
想像力だけで作り上げるのは非常に大変なのですよ\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ