マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

石造噴水台ワインセラードールワゴンフィリア井戸

報酬アイテムはまんべんなく出現するわけではないので重複もいくつかありますが、
新たに4種類の農場設置物(装飾物)を手に入れました。



ドールワゴン

まず可愛いドールワゴンから見ていきましょう。1x1です。たくさん置けます。



可愛いドールワゴン

ひよこ、ひよこ、ひよこ、ねずみ、ひよこ、うし。圧倒的なひよこ率!
フィリア井戸

フィリア井戸は3x3です。貞子の出てきそうな雰囲気ではありません。







井戸

フィリア井戸と井戸を並べてみました。


うーん……農場がウルラなのでフィリア井戸は合わないかもしれません。







手桶

水を汲むための桶が置いてあります。
置いてあるだけで実際には使用してくれませんwww







※GIF動画
フィリア井戸

空ビンを持って近づいてクリックすると水を汲むことができます。


厳密には「空ビン」が「水が入っているビン」に変化するだけなんですよね。







石造噴水台

石造噴水台は3x3です。噴水にしては水が少ないです。







後ろ

背面に茂る植物やプラント42のような根?がいい感じです。







ワインセラー

ワインセラーはドールワゴンと同じ1x1です。たくさん置けます。







並べる

見た目はほぼ同じなのでワインセラーとドールワゴンを並べてみました。







きもE

ズームしすぎるとこうなります((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ