マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

氷の生地

フェスティア記念プレゼントボックスに関してはけっこう運がいいかもしれないaspirinです。

悪魔の爪、悪魔の薪、冷たい糸…けっこう貴重な材料も出るフェスティア記念プレゼントボックス

氷の生地もローズマリーグローブの作成に必要なアイテムなんですよね。
演劇ミッションのスノートロールがドロップしたところなんか見たことがありません。

1回ドラゴントゥースを拾っただけだったかな? 懐かしすぎる。
見た目が美しい

冷気を含んだ珍しい生地。






ってあれですか。

熱さまシ●トとか冷え●タのような素材?







3枚

ドロップしたときのイメージが3枚あるように見えますが、
プレゼントボックスからは実際に3枚出てきました\(^o^)/



こんな素材からできたグローブをはめるだけで誰も触ることのできないエルシノアソードを握れるようになるのか。


すぐ燃えそうな気が……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ