マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

2つのクエスト

ダブルブッキングになるのでしょうか!?

[パートナー] 略奪者退治[一日] 交易クエストを同時に受けてしまいました。
略奪者を倒すと

さっそく品物を運んで略奪団に遭遇し、暗殺…ではないですね、
堂々と倒します。







交易が優先された

ああーっと!!

一日クエストのほうが進行しました。




さすがに同時には進みません\(^o^)/







15体退治

略奪者を15体退治したところで、







略奪者退治

パートナークエストのほうも進行しました。







努力もせずに

規定数を倒したあとは報告するのをお忘れなく。



努力もせずに富を得る者にはそれ相応の処罰を!
aspirinさん、準備はできましたか?






……



最近のミレシアンの様子を見ていると、赤い略奪団に開幕メテオを落としたり、
モンスターチョコレートを作ったり、親分を放置プレーで消滅させたりと、
処罰を受ける側なんじゃないかと思える行動が目立ちます。


略奪団よりも多くのものを奪い取っているような気がwwwwwwwwwwww


乱暴なペラスが大して乱暴でないのが逆に怖い……







15体と15体

( ゚Д゚)ヒョエー
略奪者を15体退治と交易で略奪者15体を退治が同時に来たよ!


合計30体を始末しなければならない。

通り魔だなこれは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ