マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ザブキエルの楽譜集(5)!

マス音楽ダンジョン1000周チャレンジ達成を目前に控えた952周目のことです。

そんなクエストやミッションがあるわけではなく、私が勝手に挑戦しているだけですが。




ファイブ

ザブキエルの楽譜集(5)が出ました!!


正直ぜんぜん嬉しくないですwwwwwwwww
めっちゃくちゃレアアイテムのはずなんだけどねwww


これは1月18日のアップデートから追加されたアイテムなので、
(´・ω・)y--oO○ エート・・・

……


およそ800周は回っていることになります。
800周もしているのにザブキエルの楽譜集(3)は6つ、(5)は1つ、(10)は0です。



確率低すぎィィィィィ!!





歌の星屑もまだ1個しか出ていないし……




ミルキーウェイ楽器の材料集めは大変だ……
だからこそ価値がある……

プライスレス!







 5個まで収納

ぶっちゃけインベントリを圧迫するだけで使い道のない楽譜集。
どうしたものか。


間違いなくレアなアイテムなんだけど用途がない…………
入れた楽譜を取り替えることもできないし、使用回数も少ないし……




今後のクエストやアップデートで需要が出てくる可能性はなくもない。
仕様が変更されて使い勝手が向上するかもしれない。


あまり
ない、ない、ない!
というのは考えものですね。


J( 'ー`)しも「ないない言うなー!」って口癖のようにいいます。




とにかく……
レアアイテムを所持しているだけでも意味があると思いましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ