マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

設置物を

浪漫農場にようやく生活感のある建造物や家具が置かれるようになりました。


真っ赤なテーブルと椅子……恐ろしいですね!
「木製テーブル」はけっこう設置面積が広いです。
3x5もあります。

どう見てもはみ出していないマスが4つあるのですがね……



1x1

「バレスたいまつ」は1x1とコンパクト。
アイテムを燃やしたりエンチャント焼却をしたりすることはできません。
温かそう

バレスたいまつは燃える炎が滑らかでいいですよ!
キャンプファイアとは違います。






※GIF動画
バレスたいまつ

メラメラと炎を上げ、リアルな煙に混じって灰が見えます。







リアルな炎

心と体が温まる…。
という効果はありませんが、眺めていると心は癒やされそうです。







バレスたいまつw

バレスたいまつ……1マスだからこれをぎっしり並べることもできるはずですね……







木製テーブル

木製テーブルには権限設定がなく、
浪漫農場に入った人は誰でも座ることができるようです。







座れぬ

いや……おかしいな……


この椅子には座れないようだゾ!







テーブルの中央

椅子に座り体が楽になる感じがする。




椅子じゃないんですよこれ!


テーブルの中央で休憩スキルを使用すると座れるんです。




{ ´┴`} { ´┴`}は?    (^ν^)







テーブルに座り体が楽になる感じがする。



が正しい。



2人で座るときももちろん「テーブルの中央」で休憩スキルを使用します。


なぜか2人目が座るときには「椅子に座り体が楽になる感じがする。」というメッセージが表示されません。

「2人目が座る」というと語弊がありますね。
先に誰かが座っている状態で「2人目として対面に座った」場合です。


メッセージは表示されませんが、休憩のボーナスは有効になっています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ