マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

パートナークエスト

本文では「交易パートナー」と表記されてしまっているウィリアムのクエストは、
ドゥカートを渡したり略奪団を退治したりすること以外にもありました。



中級略奪団の証5個

★ 交易パートナーに中級略奪団の証を5個渡す
みんなが安心して…

たまたま中級略奪団の証を何枚か持っていたのですぐに達成することができました。




みんなが安心して暮らせるエリンのために!
aspirinさん、準備はできましたか?





そういう正義の味方っぽいセリフはウィリアムには似合わないwwwwwww

みんなが安心して暮らせるエリンのために……?








動作遅延

まず、いまだに解消していない動作遅延を直すことからです。
NEXONさん、原因はわかりましたか?







とても楽しそうだ。

(とても楽しそうだ。)







中級略奪団の証

こんなクエストもあるということなので、
略奪団の証を何枚か集めておくといいかもしれませんね。

クエストを受注してからでは思うように集まらないこともあるので……

「熟練」の略奪団を狙って倒すか、
それ以下の略奪団がドロップする証を商人インプで交換してもらうか。



上級略奪団の証を要求されることがあるかどうかはまだわかりません。



土曜日は給料日ですが、
めんま、交易パートナーと同様にウィリアムには給料のコマンドがないため、
給料では好感度を上げることができません。


ウィリアム……底の見えぬ男だ……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ