マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

799周で技巧の弦3

イベントよりもマス音楽ダンジョンでレアアイテムを狙っているaspirinです。

799周で3個目の「技巧の弦」が出現しました。
2個目を入手したのが330周だから469周もしているんですね……

チューニングキットが出現してから約500周していますが、そのうちの前半で6個獲得しています。
2周続けて出たことがあり驚きました。
しかしその後は出ていません……偏っていますねぇ……

ザブキエルの楽譜集(3)は3個出ました。
(5)や(10)はまだ出ていません……確率低すぎ……
技巧の弦

頑張って1000周を目指します。


技巧の弦をあと1個入手したらミルキーウェイエレキギターを作ってもらいますL(*゚Д゚*)」 オホー!



とにかくマス音楽ダンジョンの報酬は確率が低く、偏っていることと、
ソロで回っているため多人数での確率がどうであるかの比較ができないのが現状です。



あと200周で出る気がしない、技巧の弦。







丈夫な糸

丈夫な糸で代用できませんかwww


ポウォール「だめです」









ナッコとバウンティハンター

新規イベント「ナツコとバレンタイン」……?


ナッコとバウンティハンターイベントが開催されました。


マツコとバレンタインイベント???





all500

各種農場設置物って……(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これはほしい!!



でも先にマス音楽ダンジョンをぐるぐるぐるぐるぐる……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ