マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

※GIF動画
交互に叩く

霊感商法の定番であるを交互に叩いています。

マビノギではどちらかというと楽器に近い気がします。

手前の2つの壺が微妙に離れているため、直接クリックしてもわずかに踏み込んでしまいます。
踏み込んで向きを変える足の動きが不自然で面白いwww
※GIF動画
雑貨屋の壷

さっきのGIF動画はスクリーンショットモードで撮影したものです。
こちらは通常のモード。


通常はキャラクターが移動するとカメラも動いてしまい何が起きているのかわかりにくいです。







※GIF動画
交互に叩く

カメラが固定されキャラクターだけが動く映像のほうがわかりやすいですね!


このあと釘は回収しました。
人形に打ち込むのに使えるからね。







おまけGIF動画
MOV_0391-ANIMATION
 
黒猫の愛嬌三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロン
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ