マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ケーキに見えるオルゴール

出席リレーイベントの27日目、「ミルキーウェイオルゴール」を獲得しました。


第一印象はケーキでした。


オルゴールの要素がどこにあるのかわかりませんwww



椅子

これは「楽器」ではなく「椅子」に近いアイテムです。
吟遊詩人カバンには入りません。
ミルキーウェイオルゴール

ミルキーウェイオルゴール…
使用するとオルゴールの上の音楽家になれそうだ。楽譜をオルゴールにセットすると、楽譜の使用回数を消費して好きな音楽を奏でる事ができる。


オルゴールの性質上、放置すると延々と音楽が流れ続けるので
迷惑にならないように使用したほうがいいですね。



楽譜を選ぶ

オルゴールを右クリックして「楽譜を選ぶ」。



オルゴールにセットする楽譜

あらかじめ作曲しておいた「無音楽譜スクロール」を選択しましょう。







楽譜を取り出す

今ひとつ使い道のわからないザブキエルの楽譜集と異なり、
「楽譜を取り出す」ことが可能!







染色アンプル

普通の染色アンプルで染色することができます。







鮮やかに

当初はピンクにしようと思っていたのですが、
なんとなくケーキやプリンのように見えてきたので……チョコレート色にしました。







いちごチョコ

いちごチョコもいい感じですねwww







チョコレートプリン?

ブランドの異なるチョコレートケーキをイメージしてみました!

ヽ/・■・\ノ プリンー







カッコイイ

ではここでオルゴールの動きを見てみましょう。



※GIF動画
回っとる

※GIF動画

ミルキーウェイオルゴールw

※GIF動画
ミルキーウェイオルゴール








光る

夜になると光るパーツがあります。







無表情で回る

しかし顔は相変わらず無表情だ……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ