マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

椅子に座り体が楽になる感じがする。

出席リレーイベントの23日(ふみの日)、指揮者の壇上を獲得しました!

どう見ても座るのではなく立つための道具ですが立派な椅子です。

×椅子に座り体が楽になる感じがする。
○壇上に立ち体が疲れる感じがする。



※GIF動画
指揮者の壇上

動きがかなり本格的ですよ!!指揮者の壇上!!
指揮者の壇上

出席リレーイベントのスタンプは残り4つとなりました。







Podium

全ての演奏者たちからよく見えるように段を高くした指揮者の壇上。





指揮者の壇蜜……







真顔wwwww

やっぱり真顔なんですよねwww







※GIF動画
指揮者の壇蜜

指揮者のモーションは17秒ほどあります。

これは見ていて楽しいですねwww







指揮者…

譜面台はアンティークな感じでしっかりしています。







ネコ好きミレシアン

いろいろな場所で座って(立って)みてください。







戒める

「指揮者」というと黒歴史というか憂鬱な記憶が思い出される……(|| ゚Д゚)




歌も演技力もリーダーシップも頭脳も乏しいaspirinの中の人は、
見た目の雰囲気だけで合唱コンクールの指揮者にされ、
校内で醜態をさらすことになってしまいました\(^o^)/

(*≧m≦*)ププッ

体育も数学も嫌だったけど音楽も相当嫌でしたね。



できることは加点されず、できないことを減点されるだけの評価はこりごりです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ