マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

※GIF動画
バードスケルトン

バードスケルトン「何をしている……早くハープを叩け」
aspirin「誰が叩くものか。こうして観察しているほうが面白い」
バードスケルトン「背を向けているのに私の様子がわかるのか?」
aspirin「背中にも目があるからな」
※GIF動画
痙攣するおみくじ

痙攣するおみくじ「カチャカチャ…カッ…カカカチャッチャチャチャチャカチャカカチャチャカチャカ……」スッ







大吉

痙攣したおみくじ「大吉 - 幸運の女神があなたに微笑んでいます!何事も良い結果が得られるでしょう!」




バードスケルトン「耕運機の女神が微笑む…か」
aspirin「牛かな?」
バードスケルトン「ダンバートンでは農業がさかんだ」
aspirin「採集以外は手がかからない」 
バードスケルトン「女神が微笑むから何だというのか?」
aspirin「あなたの失敗を見て微笑む」
バードスケルトン「…………」 

aspirin「欠落している音は……ファ!」
バードスケルトン「っ…」
耕運機の女神「フォッフォッ」


門が開くと同時にバードスケルトンは消えた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

- マナビノギ 2017年--月--日 --:-- ID:manabinogi
...φ(・ω・`c⌒っ カキカキ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

    このページのトップヘ