マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

MusicQカジュアルウェア女性用

胸の部分にわりとクオリティの高い文字で
MABINOGI MUSIC Q
とプリントされたシャツがもれなくもらえるオンタイムイベントが開催中です!



オンタイムイベント

MusicQ週末オンタイムイベント実施のお知らせ

MusicQカジュアルウェアボックス

今週末、1月22日(日)23時59分までにログインすると、
MusicQカジュアルウェアボックスを獲得することができます。


同時にもらえる

中身は女性用・男性用のMusicQカジュアルウェアボックス。

男女いずれかではなく両方獲得できます。
MusicQカジュアルウェア女性用説明

MusicQ記念に製作された特別な衣装。MusicQのロゴがプリントされたシャツで気軽にオシャレできる。音楽を愛するミレシアンの証でもある。






着用イメージ

MusicQカジュアルウェア女性用の着用イメージ。ホットパンツにはまだ寒い季節ですね。

韓国のアイドルってこういうきわどい衣装が多い気がするwwww







背面

太ましい体形でも特にいびつなところはありません。







美しい

染色は3箇所。
Aが胴体、Bが袖、Cがパンツ部分です。







逆光

逆光に照らされた太ましいカジュアルウェアが美しい……www







(`・ω・´)

ホットパンツに似合いそうな放課後のスニーカーを履いてみました。

(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンみたいなサポーターと(・∀・)パシャリ!!







;;ぽわ

Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!







とヴ

男性用も染色して着てきます。







あすくぃりん

(´・ω・`)やあ、あすくぃりんだよ!
(´・ω・`)秘密の花園とかいうやつじゃないよ。







ゾゾタウン

!!!!!!!

なんだかZOZ◯TOWNのちょっとアレな画像っぽくなったwwwww







体格がいい

痩せてるはずなのにちょっと体格がよく見える服ですね。

ジーンズの繊維っぽさも表現されていてけっこうリアル。







応援エモーション

(∩^o^)⊃━☆゜.*・。いえーおえお
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

- マナビノギ 2017年--月--日 --:-- ID:manabinogi
...φ(・ω・`c⌒っ カキカキ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

    このページのトップヘ