マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

わかりますか…?

保護色でとてもわかりにくいある物体が隠れています。



見える

わかりましたね!



wwwww

床板にそっくりな色のたくましいグミベアミニドールがそこに!
ブランがそこに!www
ブランじゃないですwwww
ブラウン????
色がそっくり

ほとんど木の色と同化していますよ!







影

影を非表示にしていたらなかなか難しそうですね。







かなり

南側から眺めてみると影が見えなくなります。







影でわかる

それ以外だと……ああ、やっぱり影でわかってしまいますね。







(´・(ェ)・`)クマー

木を磨き上げたかのようなたくましいグミベアミニドールの擬態でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ