ボルト→アタック→ブレイズ
ボルトを当て間髪入れずにアタックしながらブレイズをチャージし、
タイミングよく解放するだけで手軽に大ダメージが。
だいたい8000台後半、クリティカルで2万台前半くらいです。
2打ブレイズでは8000台前半、クリティカルで2万。
とはいえ敵が動いていたり遅延したりすることが多いので
いつでも最大に近いダメージを出せるわけではありません。
特に走って移動している相手にこのブレイズ戦法を使うと
位置ずれして不発することがほとんどです。
アタックは当たってもブレイズが空振りして一方的に攻撃されます。
ブレイズはその性質上、ダウンしない敵に対してはイマイチ威力が低いのと、
ダメージがチャージ時間とダウン値に依存しているため
回線の応答速度(PING)やPCのスペックにも左右されるという特徴があります。
この記事へのコメント
コメント一覧 (6)
改造石つかわなくてもすごいダメージがでるのですね~。まだわたしのキャラはintがそこまでたかくないのですがこれからが楽しみです^^
( ^ω^)_凵 どうぞ
改造石は自分では使わずに売却し、修理費等にあてています〈(`・ω・`)〉
キャラが育つにつれて威力が上がっていきますから楽しんでくださいヽ(´ω`)ノ
スペック的にはタイトル込みで、魔法攻撃力200 武器はこのブログと属性違いで同じもの。ブレイズランク5ってところです。どのあたりから化けるかしら・・・。ちょっとたのしみです。
2打ブレイズはアタック中のブレイズ入力の早さが鍵を握っているため、キャラスペックや改造の条件が同じでも
サーバーの状態や通信の遅延によってダメージは大きく変動してきます。
特にTcpAckFrequencyの影響が大きいです
これからも勉強しにこちらにきてもいいですか?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そうでしたか!
アタックとブレイズのシビアなつながりをスムーズにできるようになればダメージは上がります!
こちらもまだ完璧な腕ではないので失敗することも多いですが/(^o^)\
特に動いている敵に対しては無理にダメージを狙わず、1打当てて1歩近づいてから続けたほうがいいですね。
ここでどんどん情報交換していきましょうヾ(・ω・)ノ゛