マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

様変わりしたダンバートン

広場の「個人商店を出せるエリア」が広くなったダンバートン。
拡張にともなって街灯や街路樹のいくつかが消えました。



屋根wwwwwwww

南西の井戸の前に移動している鐘塔。
欠陥工事なのか屋根が半分おかしくなっていますwwww

ダンバートンでもタラと同様、午前5時30分に鐘の音が響くようになりました。
ダンバートンの街灯

ダンバートンの街灯はデザインも変更されました。
以前よりも太ましく、旗がコンパクトになりました。

でもここ、下の段から叩くことができる…w







起伏

広場のくぼみはテクスチャで段差に見えるだけで、
実際にはフラットな形状に変更されてしまいました。







段差がなくなった

以前なら、ここに個人商店を出すと段の上に乗り上げる形になったのに、
フラットになった今ではあまり面白いスタイルになりません…







錯覚

段差があるように見えますが錯覚です。







フラットになった

水平に見てみると段差のないことがわかります。







埋まってる

大陸移動などでダンバートンへ来ると、
個人商店が地面に少し埋まっているように見えますwww
これは以前からある謎の現象です。







tanasinn


                          .  . .
                          :  : :  .
                          :: :: ::  :
                          .::i^i_i^i_,‐、::
                         ::/U::∪:`U::
              .        :    (つ/ ⌒ヽ).)
              :         : :  | : | |   |: tanasinn
              :____  : :  | :∪ / ノ:
          :   /∵∴∵∴\: :  | ∵| ||:
  :.    :.   :: /. :∵∴∵∴∵:\:  |∵∪∪:
   :.     ::   :: :/∵:(・)∴∴.(・)∵. l  / . ∵ )
   ::.   .::   ::  :|∵∴/ ○\∵∴ | /   /
  .::   :::    :::  |::∵/三 | 三ヽ∵ |/...::∴/
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







郵便箱

郵便箱が何やら重厚な雰囲気にw
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 
    • 2013年09月16日 01:36
    • 雑貨屋前の街灯がなくなったのが悲しいのうぅ・・・
    • 2. あすさん
    • 2013年09月16日 10:10
    • >蛍
      素晴らしいクローゼッ…
    • 3. こおしん
    • 2013年09月16日 15:00
    • もう露天を出す人だいぶ減りましたよね。
      露天エリアよりもワゴンエリアを増やしたほうがいいんじゃないでしょうか・・・
    • 4. あすさん
    • 2013年09月16日 19:30
    • >こおしんさん
      (・∀・)ソレダ!!ワゴンを出せるようにしてほしいですね!!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ