マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

(´・(ェ)・`)クマー

と見せかけて変身(´・(ェ)・`)クマー
木の実木の枝

それにしてもこの木、実と枝は落ちても
葉は1枚たりとも落ちない。




エリンには「木の葉」というものがない…




この木…レプリカか…?
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 柴谷阿笶子
    • 2013年09月06日 18:16
    • ほんとだ!言われてみれば、木の葉はみたことないです!
    • 2. あむ
    • 2013年09月06日 20:37
    • ねくそん「てか木レプリカ設定なんですけどご存知なかったんですかウケるwwwwwwww」
      とか言い出したらマビノギやめよ(´▽`*)
    • 3. あすさん
    • 2013年09月06日 21:12
    • >柴谷阿笶子さん
      変身状態で敵を攻撃すると…木の葉というかネギの輪切りみたいなものが飛びますw

      >あむさん
      (、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ
      言われているような気がするwwwwwwwww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ