マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

サンダーのコンボカード

チャージ数カウントされてないじゃないすか!
やだ━━━━!

       ∧__,∧
      ( ^ω^ )
 フルチャコンボできるんですか!
   もう最強じゃないですか!
 
 
 
     n. ∧__,∧n
     ゝ( ^ω^ )ノ
     やった──!
 
 
 
       ∧_,,_∧
      ( ゙'ω゙` )
 カウントされてないじゃないすか!
 
 
 
     n.∧_,,_∧n
     ヽ( ;ω; )ソ
      〉    |
     √r─‐ァ.)
     ー''   一
     やだ───!








1チャージ

5チャージすれば5コンボが成立するなんて甘い仕様ではなかった…


フルチャージだろうが1チャージだろうが撃った回数でのみカウントされる…







残された闇

タラ影ミッション「残された闇」のスイッチ拠点では、
生贄が2回沸くまで待っているとコンボのリミットがもたない!

1回沸くたびにサンダー5チャージを撃つのはロスが大きいんですよ。
巻き込める上限数(チェーン)が敵の数をはるかに上回っているので
2回沸いてから攻撃しないとワンドとマナが余分に消耗してしまいます。







サンダー

これは改良の余地があるね…
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 
    • 2013年08月21日 03:24
    • そうか!
      フレイマーは本体から5回攻撃してる判定だから連打が成立するんだ
      今気が付いたぞぉぉぉぉ
      発射して後から連鎖が起こるスキルにはコンボカードびみょんってことかオワタ\(^o^)/
    • 2. あすさん
    • 2013年08月21日 10:58
    • >蛍
      サンダーはフルチャを連発できる機会なんてまずないから単発になる/(^o^)\
      コンボなしでも倒せるならコンボの必要性がなくなるし\(^o^)/
      むしろ無理にコンボを発動させようとすると操作のミスを誘発するwwww
    • 3. 
    • 2013年08月21日 13:43
    • 魔法系で使えるのはFB連射くらいか…オワタ…
    • 4. あすさん
    • 2013年08月21日 15:24
    • >蛍
      ぶっぱぉん
      ぶっぱぉん
      ぶっぱぉん
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ