マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ダンバートン

どうせ錬成したサルファーゴーレムだろ
と思って行ってみると…




千年物のサルファーゴーレム
でかすぎるwwwww

ちょwwwwwwwwwww
なんだこの大きさはwwwwwwwww








ちょーでかぁ☆

マジで千年物のサルファーゴーレムwww







千年物

ダンバートン広場に黒ヒグマや盗賊ゴブリンを連れてくる人はいたけど、
まさかサルファーゴーレムとは………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. こおしん
    • 2013年08月20日 01:12
    • えええぇぇぇぇ(((゜д゜;)))!!!


      一体どうやって連れてきたんですか!これ><!?
    • 2. あむ
    • 2013年08月20日 08:00
    • 樽鯖は今日も平和・・・ではなさそうですな(´A`*)
      てかマジでどうやったのww
    • 3. あすさん
    • 2013年08月20日 10:49
    • これがウサワのテイミングというやつでしょうかヾ(゚(゚∀。)゚)ノ゛
    • 4. 
    • 2013年08月20日 11:11
    • まさか一人犠牲者が出るとは…その決定的瞬間を見てしまった蛍さんであった…

      錬成したゴーレムの2倍か、それ以上あったね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    • 5. あすさん
    • 2013年08月20日 11:15
    • >蛍
      霊現象の一種だったのかもしれない…((´д`)) ぶるぶる・・・
    • 6. よたろー
    • 2013年08月20日 23:24
    • どうやって連れてきたのこれwwwwwww
    • 7. あすさん
    • 2013年08月20日 23:30
    • >よたろー(’’
      気合と根性で呼び寄せて、あとは強引、力ずく
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ