マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

冥帝のワイバーン

ペットのレベル上げには「追跡」がやりやすいので、
潜伏中の略奪者を探すときには別のペット、特に移動の速いペットを使い、
戦闘になったらレベルを上げたいペットを呼び出します。

実際に敵を倒して経験値の入る局面でのみ呼び出しておくことができるため、
ペットの召喚可能時間を非常に有効に使うことが可能です。

追跡のために絶えずフィールドを駆け回り、交易所を拠点にする必要がありますが、
影ミッションよりも自由度が高いのでオススメです。
ランク1石化ブレス

冥帝のワイバーンは60レベルで「石化ブレス」スキルがランク1になります。







実際に使ってみましょう。







石化ブレス準備

ペットに騎乗した状態でもスキルを使用できます。







石化ブレス命中

見た目の派手さはありませんが、かなり強力なダメージ。







冥帝のワイバーンステータス

冥帝のワイバーンはステータスもペットとしては非常に高い。

特に500を軽く超える生命力は圧巻です。







突然の死

見た目がドラゴンゾンビーのようにおどろおどろしいため、
「愛嬌」のしぐさはちっとも可愛く見えませんwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 
    • 2013年08月14日 12:34
    • 石化ブレスは乗ってても打てるのがいいねーヽ(°▽、°)ノ
    • 2. あすさん
    • 2013年08月14日 13:35
    • >螢
      狂うタイムも短くて使いやすい(・∀・)イイ!!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ