マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

本日より、「コンヌース海岸イベント」を実施いたします。

【実施期間】
 2013年8月1日(木)メンテナンス後~8月15日(木)メンテナンス前まで

【概要】
 イベント期間中にログインすると「コンヌース海岸イベント」のクエストと、
 「コンヌース海岸の羽根」と「砂の塊(3個)」を受け取れます。
 まずは、「コンヌース海岸の羽根」を使用して、NPCキャラバン・ジョーに
 話しかけイベントについて教えてもらいましょう。

 もう一度、NPCキャラバン・ジョーに話しかけると「砂の彫刻」を3つの中から
 1つだけ受け取ることができます。
 「砂の塊」を使用して「砂の彫刻」を100%まで完成させ、
 NPCキャラバン・ジョーから「砂祭りプレゼントボックス」を受け取りましょう!

※「砂の彫刻」はコンヌース海岸でしか呼び出すことができません。

※「砂の塊」は1日1回ログイン時に入手でき、一定時間ログインしていると
 追加で入手することができます。
 また、「砂祭りプレゼントボックス」を使用することでも入手できます。

※「コンヌース海岸の羽根」「砂の塊」は
 受け取り時に獲得ウィンドウが表示されない場合があります。
 直接インベントリをご確認ください。

ss4_0801



【報酬】
 ・サンベッド
 ・サンベッド(ダブル)
 ・南国風水着(女性用)※エモーション付き衣装
 ・南国風水着(男性用)※エモーション付き衣装
 ・南国風ブレスレット(女性用)
 ・南国風ブレスレット(男性用)
 ・南国風ヘアコサージュ
 ・南国風ヘアバンド など

ss3_0801









日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、 10:00 より行っておりました定期メンテナンスは 13:00 に終了いたしました。
本日のメンテナンスにおいて、下記の変更を行ないました。

■コンヌース海岸イベントを実施いたします。
 詳しくは コンヌース海岸イベント実施のお知らせ をご覧ください。

■必殺!じゃんけんイベントを終了しました。

■以下の不具合に対する補償を行いました。

 ・出席チェックイベントで配布されるAPポーションを
  使用してもAPが増加しない場合がある。

 詳しくは 「出席チェックイベント」APポーション補償のお知らせ をご覧ください。

■一部ペットカードの販売を2013年8月1日(木)23:59に終了いたします。
 詳しくは 一部ペットカード販売終了予定のお知らせ をご覧ください。

ペット(´;ω;`)








2013年7月19日(月)から、7月25日(木)のメンテナンス前までに
「出席チェックイベント」にてAPポーション(AP10)を
獲得された一部のキャラクターにおいて、APポーションを使用しても
APが増加しない問題が発生しておりました。

こちらの問題に関しましては7月25日(木)の定期メンテナンスにて修正を行いました。

APが増加しないポーションを使用したキャラクターに
下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

【補償の対象となるキャラクター】
 2013年7月19日(月)から、7月25日(木)のメンテナンス前までに
 「出席チェックイベント」にてAPポーション(AP10)を
 獲得後、ポーションを使用してもAPが増加しなかったキャラクター

【補償の内容】
 イベントにてAPポーションを受け取ったキャラクターに
 APポーション(AP10)を配布しました。

APポーションにつきましては
 アイテムショップ保管箱よりお受け取りください。


 ※こちらのアイテムには属性が記載されておりませんが、
  使用するとAPが10増加いたします。


お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ