マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

アイテムカバン7x5

先日のアップデートでアイテムカバンの価格が変更され、安くなっています。
以前は「万単位」でちょっと抵抗のあったアイテムカバンでしたが、
7x5なら3750ゴールドで買えるようになりました。

※アイテムカバンはゲーム内で雑貨屋などのNPCから買えます。


アイテムカバン44

全てのアイテムカバンが値下がりしているわけではなく、
この44は4万9800ゴールドもするので注意が必要です。
一桁違いますからね。

アイテムカバンの利用には「エクストラストレージ」以上のサービスの購入が必要ですが、
現在「夏だ!海だ!マビノギだ!イベント」の特典として
63日分の「アドバンスドプレイ」パッケージが適用されているため、
ゲーム内でアイテムカバンさえ買えば誰でも使えるようになっています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ