マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

凛お勧めの才能ってありますか?



aspirin選択するときに出てるだろ。
戦術と格闘術に「おススメ!」って文字が。


凛具体的にどのようにおススメ!なんですか?



aspirin該当するスキルのトレーニング進行度が2倍になる。
関連するステータスの上昇が多くなるが、こちらは誤差の範囲だろうな。


凛え?
誤差というのはどうしてですか?


aspirin全力でスキルアップを図るなら1週間で転生するだろうから、
ステータスがちょっと多めに上がったところですぐリセットされる。


凛じゃあ才能っていうのはトレーニングしやすいだけなんですか?




牛岡むしろトレーニング以外で選ぶ理由があるか??



明海その才能でしか使うことのできないスキルがあるわけじゃないしね…



aspirin生活才能の場合は採集経験値と密輸業者の情報を得られる
という特典があるが…


凛うーん……
なんか才能って現金なシステムですね…


aspirin鍛冶専用の図面、裁縫専用の型紙というのもあるが、
それを生産することに魅力を感じるなら…
あとマスター才能限定の武器か。

牛岡才能タイトルは才能とは無関係につけられるしな。



明海なんだか中途半端だねー



aspirinもともとマビノギにはなかったシステムを付け加えたものだし、
才能によって使えるスキルや行動制限が多いと偏りが激しくなる。
結局こうするしかないのだろう。

牛岡治癒才能でしかヒーリングを使えないとしたらどうする?



凛それはヤバいですねwwwwwwwwwwwwww



牛岡弓術ではアタックを使えないとか。



凛それもヤバいですね…
才能にデメリットがあったら今さら選択できませんよね。


aspirin選んだ才能によって不利になる要素があったら困る。
あとから付け加えたシステムでそれはまずい。
マビノギの才能はそういうものなんだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 モルクァン・ジョー 2020年--月--日 --:-- ID:manabinogi
コメント。する。
モルクァン。きえる。
(コメントしていただくとモルクァン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ