マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

千年物の ツンドラキツネ

ピシスで暑さをピシッスッと…ではなくて、
マップがリニューアルされたピシスのシルバ森。


ツンドラの大地にふさわしい白いツンドラキツネ。
まさに保護色です。



千年物の ツンドラトナカイ

千年物のツンドラと中居…ツンドラトナカイ
フィールドのモンスターとしては屈指の大きさを誇る。




極地スズメバチ

そして注目の極地スズメバチ。




薬草学

極地スズメバチを倒したあと地面がキラキラ光る場合があり、
そこを素手でクリックするとホワイトハーブを採集できます。








ホワイトハーブ

キラキラはすぐ消えてしまうので急いで採集しましょう。
パートナーによるボーナスが非常に効果的です。

ハーブを採集している最中も周りの極地スズメバチは襲ってくるので、
安全に1匹ずつ倒すかフレイマーを使うのがいいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 
    • 2013年06月30日 02:05
    • なんで私焔の錬金術師タイトル使ってるのか
      最近タイトル削除してるから激しい違和感を覚えた/(^o^)\
    • 2. あすさん
    • 2013年06月30日 09:30
    • >螢
      これは初のシルバ森探索のときの様子/(^o^)\
    • 3. こおしん
    • 2013年07月01日 22:19
    • トナカイでけえええええ(((゜д゜;)))
      トナカイ舐めてた・・・
      どんな巨大サンタが乗るんだか・・・・

      自分はミルAI組み込んだパートナーで採集してます(´∀`)
      ハーブが抜ける瞬間以外はずっと戦ってくれればよし!
    • 4. あすさん
    • 2013年07月01日 23:47
    • >こおしんさん
      今年のクリスマスには千年物のサンタクロースが!!!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ