マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

シューターあすさん

 シューター実装記念に有葉猫さんがデュアルガンを持ったaspirinを描いてくれた!
 引き金のないところまで再現されていて素晴らしい!
 これぞ本物のクオリティ!





体操着あすさん

 体操着を着て戦慄の恥じらいを見せるaspirinと、ぷぷまんに似たインプ!

 立ち込めているのは暗雲か、それとも…




体操着あすさんCG

 インプが撤去された青空のもと、苦手な体育の授業を受けるaspirin。

  あすさんは割りとマジで体育が苦手なので、こうしたアーツは新鮮!!





 MHA(Manabinogi Han Arts)って略してもわかりにくいよね/(^o^)\
 ハァンアでいいかな\(^o^)/
 MHA(゚Д゚ )ムハァ


 今後も『マナビノギ』をよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 有葉猫
    • 2013年06月12日 13:51

    • うぉぉ‼
      本当に記事書いてくれたのですか‼
      ありがとうございます(T ^ T)

      こんな絵で喜んでいただけたのなら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
    • 2. ナナシアン
    • 2013年06月12日 13:51
    • はぁはぁ。
    • 3. あすさん
    • 2013年06月12日 22:07
    • >有葉猫さん
      素敵なアーツはどんどん記事になっていきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
      ブログの素晴らしいアクセントになりますからね!

      さっそく(;´Д`)ハァハァってなっているようですしwww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ