マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

芋を掘るRPG

 マビノギについては私も「雌鶏から卵を採集するゲーム」や「釣果を売って生活するゲーム」という話を人から聞いて8年近く前に始めた経緯がありました。

 やはり第一印象というのは根強く残るもので、今でも生活の要素を話題にすることが多くなっています。

 これはパートナーと町の郊外の畑でジャガイモを掘っているところ。



採集に失敗した

 芋掘りに失敗しているのにもかかわらず、パートナーのセリフが成功時のものになっている……
 見方を変えると、けなしているようにも取れるこの不具合…w



採集に成功した

 これが本来の成功したときの様子wwwwww



 RPGで芋掘り…?ネトゲ「マビノギ」が型破りすぎるw - NEVERまとめ


 これを読んでいたらもう(・∀・)ニヤニヤが止まりませんねwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 
    • 2013年06月12日 02:33
    • 天然メイドの発言は全体的に( ・∀・)<エロイなって思うw
    • 2. あすさん
    • 2013年06月12日 10:40
    • >螢
      天然メイドと芋掘りができるのはマビノギだけ!wwwww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ